2007年5月28日月曜日

近況報告。。


今回はえらく更新間隔が空いてしまいました。。
スミマセン。。



5月に入ってからというもの激動の毎日を
送っています 。(ほんま忙しいです)



起業準備の頃からは想像できないような
スピードで周りの環境が動いています。
あまりブログではお話出来ないのが残念ですが、
いろいろと新しいプロジェクトが進行中です。



あ、そうそう。
先日から犬を飼い始めました。。
名前は「トモロヲ」






犬種は「キャバリア」です。この犬種にしては
珍しい色なので分かりにくいですが、
ちゃんとしたキャバリアです^^



ウチのオフィスにもちょくちょく連れてきてるので、
社内では「社員犬」として癒しを与えてくれてます。



あ、セカンドライフ内のオフィスでもトモロヲ」に
会えます
ので、もしよかったら見てあげてください。






ちゃんと、近くにいくと喜んでくれますよ!



 人気blogランキングにエントリー中!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿