2007年6月17日日曜日

セミナー2回目無事終了しました


今週は第2回のセミナーも無事終了し、
本当にたくさんの方にお会いさせていただくことができました。
ありがとうございました。



当初はセミナーをやると言ったものの、本当に聞きにきて
いただける方がいるのだろうかと少し心配もしていましたが、
おかげさまで、満席になったことを本当に感謝しています。



セミナー後は、本当にいろんな方からお問い合わせや、
講演依頼、お礼のメールまでいただき、正直、驚いています。



普通に考えれば、ウチなんて、どこの誰かも分からない
ベンチャーの端くれ。
にもかかわらず、暖かいお言葉をかけていただいたことは
この先、忘れません。



来週は、今週にも増して忙しくなりそうな予感。
ウチのスタッフも本当に良く頑張ってくれていますが、
最近、自分が3人くらいいればなーと思う今日この頃。



体調には気をつけて、来週からも頑張ります! 

0 件のコメント:

コメントを投稿