2007年9月19日水曜日

おひさしぶりです。。。


ついに1ヶ月もブログを放置してしまってました。。。



すみません。



いろんな方からブログの更新はどうなってるんだ!と、
お叱りを受けながらも、ズルズルきてしまいました。



書くネタに困ってたわけではなくて、ほんと毎日、
いろんな出来事があるんだけど、これがなかなか書けない。。
どーしても仕事関係のネタになるので、書けないんです。。
スミマセン。。。



・・・とまぁ、言い訳はそのくらいにして、
最近も相変わらず元気でやってます。



おかげさまで仕事の方も順調で、
今日もセカンドライフ関係の大型案件が一つ決まりました!!



相変わらず忙しい日々なわけですが、
今日もいろいろと新プロジェクトの準備を進めています。



もう少しテストや検証が必要なのですが、セカンドライフを
もっと身近なものに、もっと便利なものにするため、
日夜、頑張ってます^^



最近はセカンドライフブームも落ち着きを見せつつありますが、
これは全くの「想定内」。(パクってるわけじゃありません)



僕は皆さんより少しばかり早くセカンドライフを始めたわけですが、
今こそ、僕自身「エバンジェリスト(evangelist)」的な動きが必要かなと思い、
いろいろと新企画を巡らせてます。



こうご期待ください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿