2007年10月17日水曜日

工藤慎太郎「愛でいこうぜ!」

先日、僕宛にある封筒を受け取った。

それは、あの工藤慎太郎さんからのもの。

本当はもっと早くに受け取る予定だったのに、
バタバタしてて昨日になってしまいました。。。

封筒の中には直筆の手紙と
彼のファーストアルバム「愛でいこうぜ!

P1000007_1.JPG

僕がファンだということを覚えていただいていたようで、
ほんまウレシイです。

(ありがとうございます!!)

早速、CDを聞く、やっぱり彼の声はスバらしい。。

CDの最後の曲「君を想う」は、今、ユニクロのCMでも
使われている曲。

こういう優しいメロディを作れる人って、最近いないよな?

そう思いながら、通勤途中のクルマの中で聴かせていただきました。

工藤さん、この場を借りてお礼申し上げます!
どうも、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿