2009年6月5日金曜日

Twitterって何ぞや?とよく聞かれるので。

最近、僕のブログで「Twitterから近況」という記事を見て、よく周りからあれは何?
と頻繁に聞かれる。

で、その答えにTwitterの説明をするのだけど、よく分かってもらえない。。。

そこで、いい説明ビデオをみつけたので、貼っておきます。
たぶん、こんなに簡単に分かりやすく説明しているのは他にないと思うくらいよくまとまってます。

で、最近の「Twitterから近況」という記事は、その日に僕がTwitterでつぶやいた内容が自動的にブログ記事として投稿されているものなんです。

・・・という説明で分かるかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿