2008年1月15日火曜日

ゴルフはじめました

ここ数年、会社の立ち上げや何やかんやで、忙しく、
運動らしい運動は全くやってない。
スキーも何シーズンも行ってないし、完全に体がなまってますww

・・・というわけで、今年からはちょっと体を動かそうということで、
ゴルフ始めてみました。

正月に弟に言われるがまま、ゴルフセットを一式購入
買ってから、休みのたびにゴルフ練習場へ通う日々。

golf.gif

今、かなりの筋肉痛で、歩き方ちょっとおかしいです。。。
毎回、2?300球は打ち込んでます。

だいぶんコツがつかめて、当たるようになってきました。
早くコースデビュー出来るよう頑張ります^^

でも、その前に基礎体力つけんといかんwww

0 件のコメント:

コメントを投稿