2008年1月17日木曜日

愛車が入院

今の仕事を始めた頃からどこに行くのも相棒のように乗ってる
ウチの「ヤフオクで買った36万円BMW」がついに不調を訴えました。。。

bmw.jpg

ここ最近、やけにロードノイズのようなこもり音が耳につき、
何だかインプレッサのSTIにでも乗ってるような音に変わってきたので、
ちょっとおかしいなと思い、仕事先からの帰りついでにディーラーに持ち込みました。

メカニックに同乗してもらい、症状を伝える。

「おそらく、ベアリングが劣化してますね、見てみましょう」

・・・とのこと。

案の定、右リアのベアリングからノイズが出ているようで、
交換が必要との診断結果が。

というわけで、今日から入院となりました。

買ってから1年半、走行距離にして2万3千キロ、
全くのノートラブルで快調だったのに・・・
ついにこの日がきたかと。。。

ま、でも36万で買ったわりには、 よく走ってくれました。上出来です!

退院は週末の予定。
リフレッシュした相棒に乗って、
また仕事にプライベートに走りまわりますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿