2008年1月21日月曜日

愛車が退院

今日、ディーラーから連絡があり、治りましたとの連絡。

早速、取りに行ってきました。

もう半年くらい洗車してなく、ドロドロだったのに、
ピカピカに洗車されての退院です^^

支払いを済ませ(6万くらいで収まった^^)、
鍵を受け取る。

室内も愛犬、トモロヲの毛まみれだったのが、
ちゃんと掃除されてて、違うクルマみたい。

走り出して、2号線を家路に向かう。
室内は以前よりかなり静か。
今までの異音は全く消えてました。

でも、洗車してもらったに、今日はあいにくの雨www

ガレージに着いた頃には、無数の雨粒が。。。
悔しいので、ウエスを取り出し、雨粒を拭き上げる・・・
そこで止めようと思ってたけど、ついでにWAXがけ。

bmw2.jpg

雨の日にガレージで2時間の洗車。。。
結局、自分で洗車しとるがな(・・・とツッコんでみる)

どうも、洗い出したら止まらない性格でして・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿