2008年5月29日木曜日

今週

今週はいつにもまして忙しい。

こなさないといけない開発案件も多く、今、夜中の3時過ぎなんだけど、あるシステムの本番移行で仕事してますww

明日(というか今日)は6時半の新幹線で東京に。(あと2時間しかない。。。)
幕張でVirtual World Conferenceがあるので、それに参加してきます。
その日は一泊して金曜はお客さんと打ち合わせ。。。
その間に整理したり、作成しないといけない資料も山ほどある。

どういうわけか、今週はハードです。
でも、この充実感がやめられない。
ほんとに仕事してて面白いと思う今日この頃。
やっぱ、仕事は楽しまなくちゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿