2008年6月23日月曜日

雨ゴルフ

今日は雲雀ヶ丘にゴルフです。
天気はあいにくの雨。

雨のゴルフは初めてだったので、ちょっと不安。

朝、抜け道を走ろうといつもと違う道を走ったため、
道に迷い、着いたのはスタート10分前。

コースに入って、プレーが始まると暑い。
レインウェアがこんなに暑いとは・・・
夏はいっそのこと濡れながらやるほうがマシですねw
(昼からは薄日がさしてて快適でした)

ここ最近、もう余計なスタンスがどうこうとか、
スイングが云々というのを考えないようにしているせいか、
ショットは安定してきていたので、前回より全然マシ。

思うに、ゴルフはいろいろ考えずにボールにだけ集中する方が、
結局、いいような気がするするのだけど、どうなんでしょうか??

F1000019_1.jpg

肝心のスコアはというと・・・

書くのはやめときますww

0 件のコメント:

コメントを投稿