2007年1月13日土曜日

コラボレーション


今日は朝から梅田へ。

ある会社の社長様とお会いしてきました。

相変わらず、やっぱ成功されてる社長さんは

オーラが違いますね。(見習わないと。。。)


そこで、すごくいいお話を頂きました。

詳しい内容はここでは言えませんが、

ウチとその会社とのコラボレーション事業。

全く新しい新規事業ですが、お互い異なる業種だからこそ、

出来る仕事です。



一社ではどうにもならいようなことも、

協力してお互いの能力やスキルを合わせることで、

可能性は無限に広がります。


ほんと、改めて実感です。


お昼からはオフィスで仕事。

そこでも、またまた別の会社の方からも

新しいお話をいただきました。

その内容も、やはり、お互いが組んでこそ出来る内容。

これも面白そうなので、早速、とりかかってます。



オフィスでお仕事中!




今日は改めて思ったけど、本当にウチは周りの方に恵まれてる。

ほんと、「感謝」「感謝」です!

今年に入ってから、すごく流れがいい。

忙しすぎて目が回りそうだけど、これもウレシイ悲鳴。

年明け早々、出足快調です。 (^?^)


人気blogランキングにエントリー中!



0 件のコメント:

コメントを投稿