2007年1月6日土曜日

運をよくするには物を捨てるべし?

昨日、実家から帰ってきました。

今年の初仕事を開始です。

実家では食っちゃ寝る、食っちゃ寝るを繰り返してたので、

かなりリフレッシュできました。


・・・なので、久しぶりに仕事すると、はかどる、はかどる。


ところで、正月のTV番組で『藤原紀香の1ボトル』という番組を

見ました。

その中で彼女が言うに「いらなくなった物は捨てないと、

運気は良くならない」


この言葉、確かにそう思う。

年末にろくに大掃除もせずに帰省した僕としては、

今日、あわてて部屋の掃除。

要らなくなった服や、使わなくなった物、雑誌等、捨てまくりました。

いつもの掃除とは違った清々しさというか、スッキリ感。

確かに何だか気持ちいい。


やはり、部屋やオフィスはキレイにしておかないとダメですね。

次はオフィスも掃除するぞ!
(年末にしとけ!って言われそうですが。。。汗、、)


人気blogランキングにエントリー中!


0 件のコメント:

コメントを投稿